ここから本文です

初めてカラコンつけてみました。どうですか?これって宇宙人って言われる大きさな...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:05:15

初めてカラコンつけてみました。どうですか?これって宇宙人って言われる大きさなんでしょうか?自分は目がもともと小さいので合わないですよね…。(裸眼の状態でも宇宙人だと思ってます。)写真の左がカラコンあり

です
教えてください。お願いします

カラコン,宇宙人,裸眼,つけま,アイプチ,状態,左

閲覧数:
953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/2616:06:25

ごめんなさい、正直全然変わっていないです。
でもアイプチで二重にして、つけまを付けたら
絶対可愛くなると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/2 22:05:56

とっても詳しくアドバイスを教えてくれました!これからはいろいろ、カラコンやメイクをしっかり勉強していこうと思います。
ほんとにありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/6/2819:33:00

真っ黒だから宇宙人っぽい。
もうちょっとダークブラウンとかだったらすっぴんでも大丈夫そう。

yoy********さん

2018/6/2618:32:26

向かって右の方がずっと自然でいいです。カラコン不要でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/6/2616:39:58

宇宙人ギリギリですね。
白目の面積がかなり少なくなってるじゃないですか。

メイクをしてないから不自然に見えるのかも。
メイクしたら大丈夫なのでは?