ここから本文です

高3です!女性の皆さん!こんな体型は嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:55:09

高3です!女性の皆さん!こんな体型は嫌いですか?

僕はスポーツが得意ですが、こんなにガリガリです泣

プールの授業が嫌すぎます(笑)

細マッチョ,スポーツ,体型,プール,授業,泣,アンガールズ田中

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

リクエストマッチ

2018/6/2617:26:34

確かに言うまでもなく、運動神経良さそうな肉つきですね!
ムキムキにしたらもったいない!君体柔らかいでしょ!
硬い筋肉より柔らかい筋肉の方が良いですよ。持久力とかも身につけやすいですしね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2617:37:20

    ありがとうございます!持久力は確かにありますね!(笑)一応サッカー、テニスとかするんでもう少し筋肉つけようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

リクエストマッチ

2018/6/2617:20:12

タンパク質を取ってウェイトトレーニングしたらもう少しがっしりするんじゃないかな?
別に「細身」ってだけで変ではないよ!

non********さん

2018/6/2617:13:11

ウチの子みたい!

本人は気にしてますが
キミみたいに
筋肉はついているから
私は良いと思うよ!
と言ってます

whi********さん

リクエストマッチ

2018/6/2617:10:55

眼福(。-∀-)♡

yuu********さん

リクエストマッチ

2018/6/2617:09:44

細マッチョって感じでいいと思いますよ!

yag********さん

リクエストマッチ

2018/6/2617:09:34

アンガールズ田中