ここから本文です

小林靖子さんの描かれた作品で特に完成度たかいものって何だとおもいますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/2619:26:04

小林靖子さんの描かれた作品で特に完成度たかいものって何だとおもいますか・・・?

個人的にはトッキュウジャーと言いたいものの
6人目のザラムが子供ではなかったので
子供だけ変身できる説得力が欠けたなぁ・・・と?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

編集あり2018/6/2619:45:56

●仮面ライダーアマゾンズとか。

●特命戦隊ゴーバスターズとか。

(。•_•。)ノ あでゅ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/6/2622:58:05

進撃の巨人・・・いきなり自分の母親を巨人に食べられてしまう
主人公・・・・凄い!こわい!気持ち悪い!
最初にTBSで、よく放送できたものだ、、、、。

upp********さん

2018/6/2620:34:19

シンケンジャーは出たので『仮面ライダー電王』

途中ヒロイン役の女優さんが降板してどうなるんだろうと思ってたのを上手くまとめてくれました。

aki********さん

2018/6/2619:47:09

侍戦隊シンケンジャーですかね。
何度か知恵袋にも書いた事ですが、丈瑠が影武者とわかっていて見直すと丈瑠や彦馬さんの気持ちが分かってまた違う角度から見られては本当によく出来てると思えます。

でも小林さんの脚本はみんないいですよね。