ここから本文です

227系S編成の運用拡大 (前文)今現在227系の運用区間といえば可部線 呉線 福...

さくら588号さん

2018/6/2620:48:45

227系S編成の運用拡大

(前文)今現在227系の運用区間といえば可部線 呉線 福山ー徳山間となっています。

その中で2両のS編成は主に可部線がメインと糸崎ー岩国間の付属編成・呉線の一部で運用に入っていますが、糸崎ー福山間 由宇ー徳山間の運用はありません。 S編成の運用拡大されるかどうか注目です。

(本題)227系S編成の運用拡大は考えられますか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2018/7/215:47:02

ないことはないと思う。S編成が福山や徳山に行ってはいけない理由なんてないはずだし、運用の都合で普通に行くと思うよ。

質問した人からのコメント

2018/7/3 17:46:01

いつかは見てみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/221:06:31

今後の増備で行われる可能性は十分に有り得ると思う。S編成は福山・徳山に問題なく入れるだろうし。

2018/7/119:28:29

十分に行われる可能性はある。が、それが今度の運用変更からかはふたをあけてみないとわからない。