ここから本文です

VIOラインの医療脱毛の痛みは地獄レベル、麻酔も気休めでしかない、痛すぎて途中で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2623:54:12

VIOラインの医療脱毛の痛みは地獄レベル、麻酔も気休めでしかない、痛すぎて途中でやめてしまう……そんな話を聞きました。二十歳になったら全身やりたいなぁと思っていたのですが、怖くなってしまいました。

もともとかなり怖がりの痛がりっていうのもあるんですけど、麻酔もあるみたいだし、綺麗になるために頑張るぞ!って思ってたんです……けど……

基本医療脱毛+VIOだけエステ脱毛(痛くないよーみたいなのが売りのやつ)って、アリですかね?

また、二十歳と書きましたが、一八歳(高校卒業後すぐ)でもできますか?する場合、親の承諾はいりますか?あまり若すぎると効果がないと聞いたのですが、何歳くらいからが良いんでしょうか?

閲覧数:
8,913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2018/6/2700:34:29

麻酔は気休めです。
大抵痛みは伴うが我慢できる程度ですよ。

未成年なら必ず親の同意が必要です。18歳程度ならホルモンバランスも落ち着いているので問題ないと思います。ただ、年齢に限らず医療脱毛でも確実になくすまでは回数をこなす必要はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uha********さん

2018/6/2713:00:29

入れ墨掘るのと同じくらいの痛みと思えば耐えられるかどうかの目安になると思います。痛いのはその時だけですが、私は根性ないので見送っています。