ここから本文です

9月9日(日)に羽田~伊丹迄 JALで行く予定があり、ファーストクラスを購入したいの...

nat********さん

2018/6/2702:14:47

9月9日(日)に羽田~伊丹迄 JALで行く予定があり、ファーストクラスを購入したいのですが発売日はいつになりますか?また運賃はおいくらになりますか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2705:39:58

2カ月前の7月9日の午前9時30分からになります、運賃はFクラスの普通運賃は約3万6千円です、特便割引(予約変更が出来無い運賃)は出発時間に寄って異なります。Jクラスと普通席に関しては既に先得割引(28日前迄に購入、キャンセル料50%、運賃8,390円~13,090円)が販売されてますが、Jクラスは既に満席の便も、但し7月9日以後に新たに普通運賃や特便割引等の席が販売されます。

質問した人からのコメント

2018/6/27 13:07:17

詳しくありがとうございます(*^^*)感謝します。
7月9日なんですね。
あと少しの我慢ですね。
BAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simpleさん

2018/6/2702:47:04

2か月前
値段含めてホームページに載ってます