ここから本文です

スバル レガシーのスクープがマガジンXに掲載されています

アバター

ID非公開さん

2018/6/2707:18:23

スバル レガシーのスクープがマガジンXに掲載されています

マガジンXは信頼できますか?
レガシーのフルモデルチェンジならないアウトバックも掃除機でしょうか?

補足アウトバックもその時期でしょうかです
誤変換でごめんなさい

閲覧数:
497
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/6/2723:28:39

今のように情報漏洩に対して厳しい対応をしているメーカーから情報を盗み出すようなことは出来ませんし、社員がお小遣い稼ぎで情報を流すことも難しい時代

例えば、昔のカローラとサニーのライバル関係で言うと
サニーがフルモデルチェンジで新しい車が出て、半年後にカローラのフルモデルチェンジがあるとすると、サニーのフルモデルチェンジ時期に合わせて
新型カローラの情報を雑誌社に流すのです。

これにより、サニーに流れそうな客をカローラ発表までつなぎ止めるのです。
もちろん逆も然りです。

現状でスバルはあの事件により厳しい状態になっていますから
呆れて他社メーカーに乗り換えようとしているスバル乗りをつなぎ止めるためにメーカーとして雑誌社に情報を流しているかもしれません。

占いと一緒で当たるも八卦当たらぬも八卦って感じでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/6/2710:12:54

実車が出るまで分からない。

ra1********さん

2018/6/2709:03:47

しょせんは雑誌ですよ。記者(ライター)の予想や、思いを記事にしてるだけです。
真実はメーカー発表のみです。

ごとねさん

2018/6/2708:56:30

スクープ雑誌」は
→夢と妄想」を楽しむ☆ジャンルです
d( ̄  ̄)
>信頼?って→何?

信憑性」のこと?
(¬_¬)じー
正確性?
正確性」なら→メーカー発表」こそが☆全て」ですよ

ホンダの出る出るサギ」は→有名でしょ?
V10のよNSX」とか
d( ̄  ̄)
信憑性」もまた似ていますね
メーカー流出の意図的な情報?
擬装車だって→分からんよ

パパラツチも→今やアウトの時代ですからね
無断使用は→問題になりますからね

世知辛い世の中☆になったもんよ
( ´Д`)y━・~~すぱー
ですからね
夢と妄想しか?語れないのよ
あとはメーカーがOKした情報

楽しみ方を→間違えては☆ダメよ
d( ̄  ̄)
信憑性を求めるなら→新車雑誌」をお求めなさいな

taw********さん

2018/6/2708:50:29

マガジンXは信憑性が低いから、大分前から買わなくなった。昔は面白かったが!
レガシーのスクープが本当かは知らない。