ここから本文です

高円宮の三女の絢子さんって何で城西国際大学というFラン大学に行ったんだ?早稲田...

kaj********さん

2018/6/2709:26:38

高円宮の三女の絢子さんって何で城西国際大学というFラン大学に行ったんだ?早稲田に行った人もいなかった?

閲覧数:
20,797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/6/2709:39:45

福祉のお仕事がしたいという事で 選んだそうですよ。

「高円宮絢子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itt********さん

2018/7/219:12:33

大学で何を学ぶかということが大事だと思います。難易に差があっても。

ulu********さん

2018/6/2714:24:44

でも旦那が郵船なら勝ち組ですよ、東大か一橋卒業でしょう。あのFランクでも皇室だから結婚出来たものの民間人ならただのバカですね。

金メダル取らなきゃただのブス、と同じです。

kur********さん

2018/6/2710:50:12

福祉関係で自宅から通えるところ
が名目です
学力が伴わなければ
皇族でも
入学できないと言う証拠です