ここから本文です

貴船神社の川床料理をやっている料理店でそうめん流しをしているお店がありますが...

hit********さん

2018/6/2709:52:53

貴船神社の川床料理をやっている料理店でそうめん流しをしているお店がありますがそのお店は中国人、台湾人等のアジア系観光客の方々にも人気があるのは一体何故でしょうか。

閲覧数:
284
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/2716:57:51

楽しいからでは?

日本人だって、流しそうめん大好きでしょう?

珍しいのもあるのかしら?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/6/2721:44:59

ツアー料金の中でお客様にも満足感が得られてお店にも十分な利益がもたらされるから。日本人なら鮎や鱧をゆっくりいただくところなのでしょうけど、情緒を感じてもらうよりも限られた時間内でのパフォーマンスをした方が盛り上がるから。きちんとした説明をするコンダクターに恵まれてちゃんとした方なら改めて来日してゆったりとした風情を感じてくださる方もいらっしゃることでしょう。

kaz********さん

2018/6/2721:36:01

安い、あっという間に終わり・・

川床の気分だけは充分満喫・・

ツアー客の外国人には
最適でしょうよ。

ish********さん

2018/6/2720:07:28

価格が安いからに決まってるだろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/2713:40:52

・川床で食べるというのが珍しい
・流しそうめんが珍しい

num********さん

2018/6/2711:16:35

返って日本人より通が多いです
九州の黒川温泉とか日本人で流行る前から海外の個人客が多く来てました