ここから本文です

最近よく通販を利用しており、週2.3回ヤマトの配達が来ます。届けてくれる方は毎回...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2710:30:03

最近よく通販を利用しており、週2.3回ヤマトの配達が来ます。届けてくれる方は毎回同じ人です。頻繁に配達してもらうのは迷惑なのでしょうか…?日中は仕事をしておらず荷物は大体午前中に届くので受け取れてます。再

配達も頼んだことはありません。配達員の方はどう思ってますかね?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2018/6/2710:39:16

自宅で仕事してる人だと、週4〜5日何かしら届いたり送ったりしてる人が世の中たくさんいます。

なので2〜3回程度は特になんとも思わないでしょう。
再配達なしで、日中に受け取ってくれるんなら、いいお客さんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2716:57:26

    いいお客さんと思われてたら嬉しいですね。気にしないようにします(*´`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/6/2710:38:28

ヤマトの方でも就業形態で固定給だったり
そうじゃなかったりするそうで、
ヤマト運輸から委託されて運んでいる
個人事業主の知り合いの話によると

配達一個につきいくら、という契約だそうで
再配達なく、きちんと受け取りをしてくれる
お客様は助かるみたいです。

まあ相手も仕事ですし、普通に受け取りを
しているのなら、気にしなくて良いのでは
ないでしょうか(^_^)

2018/06/27 10:36

tak********さん

2018/6/2710:35:34

それが仕事なので迷惑ではないと思います。私の祖父も通販好きで、配達は毎度同じ人が来てて、仲良くなっていましたよ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/6/2710:32:54

再配達しなくていい優良なお客だと思っている