ここから本文です

BSやCSでどのような特別な番組が見れますか? 特に人気の番組等はありますか?

ttw********さん

2018/6/2714:50:22

BSやCSでどのような特別な番組が見れますか?
特に人気の番組等はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/6/2715:57:47

BSは韓流のドラマと旅番組系やテレビショッピングが多いです。地上波で放送した番組の再放送的なものもそれなりにあります。
でもわざわざ見たほうがいいよとまでは言えません。

あと有料のスカパーはお好みに応じていろいろなチャンネルが選べますし、WOWOWは映画ですね。
地上波が面白くないと感じている人で有料チャンネルに関心があるのであればお試し視聴してもいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/1 23:45:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2018/6/2716:08:29

NHKや民放のBSならヤフーのテレビ欄、スカパーやWOWOWはそれぞれのサイトで放送内容が見られます。あなたの趣味が判りませんのでご自分でご確認ください。

スカパー
https://www.skyperfectv.co.jp

WOWOW
http://www.wowow.co.jp

sue********さん

2018/6/2715:29:04

ヤフー スタート画面で 左側のTVで 調べられるが・・・・

mz0********さん

2018/6/2715:09:33

ご自身の興味のある分野次第ですね。
私は海外ドラマと映画が趣味なので、専門チャンネルが主な視聴対象ですが。