ここから本文です

日大理工土木から立命館理工土木系(学科名忘れた)3年次編入って、 あまり意味無...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2716:05:48

日大理工土木から立命館理工土木系(学科名忘れた)3年次編入って、
あまり意味無いですか?

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2018/6/2816:19:58

akb********の母校である所詮九州の三流私大西南学院と違って意味ありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2018/6/2803:21:26

ニッコマは馬鹿ですからね

立命館の方がマシです

sac********さん

2018/6/2720:11:34

諸般の事情を考えれば、貴方が西日本出身であるという条件の元でなら、今回ばかりは意味が有るかもしれない。
要は、貴方が卒業大学を変更したいという事ですよね。

eig********さん

2018/6/2716:22:55

日大理工はゼネコンへの就職なら、早慶並。
関東での建設関係就職に限れば、就職率を下げることになるが。