ここから本文です

あなたが作った替え歌披露してください。

漢字界の寵児さん

2008/9/1722:18:08

あなたが作った替え歌披露してください。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

編集あり2008/9/1723:33:02

昔作ったやつです。
だいぶふざけた内容です。(ごめんなさい)

「はじめての銃」 曲:危険☆na☆PAPA

♪眠れない夜 君のせいだよ

さっき別れた ばかりなのに

耳たぶが・・・oh no 燃えている・・・oh no

ギャァァァ ギャァァァアアアアアア!!!

ァアアア~~~ア~アァア

サビ
はじめての銃 君の銃 (相手が)フフフ

I will give you all I have!!!

だからどうか殺さないでください

サビ繰り返し

涙が出ちゃう 男のくせに

病院行きたいよ~



最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2008/9/1814:37:04

【手のひらを太陽に】

品川庄司の“デカい方”…微妙でどっちかわからない(´Д`)
『オーラの泉』で美輪さんが 江原誘ってカズダンス

目の上のタンコブは 東野幸治
まったりしている 持田香織
縦にチョップ 横にチョップ 回ってチョップ
『リンダ・リンダ』聴いているんだ 福田首相も