ここから本文です

バスの定期の日付指定はできないのでしょうか。 1ヶ月定期だと夏休みの3日前にき...

may********さん

2018/6/2719:58:51

バスの定期の日付指定はできないのでしょうか。
1ヶ月定期だと夏休みの3日前にきれてしまいます
2ヶ月定期だと夏休みに入ってしまいます

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2720:09:09

事業者によっては学期定期券があります。
ない場合は、1ヶ月定期と、残りは通常の運賃で利用するのが良いと思います。

学期定期券の例(東京都交通局)
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/fare/pass.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2018/6/2722:16:40

どこの事業者のことを言っている?
カテ違いなので違反報告しとくで

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/6/2720:24:25

バス会社によっては、日数を追加できます。

(福島交通の例)
http://www.fukushima-koutu.co.jp/bus/noruca/convenient_04.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/6/2720:17:22

通学定期の場合、事業者によっては日割りで有効日数を追加できる場合もあります。詳細は、利用しているバス会社の窓口で確認してください。