ここから本文です

エステの方とラインしてて、市場が多いんだよねって言われました。

ysk********さん

2018/6/2721:31:06

エステの方とラインしてて、市場が多いんだよねって言われました。

自分は、ライバル(他のエステの店)が多いと思って返信返しました。あとで気になったんですが、市場が多いってどういうことですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2018/6/3014:11:54

お客さんの数が多くて、お金を沢山儲けることが出来る。
そんな場所や集団を市場と呼びます。

”市場が多い”とは、お客さんの数が多いことを言っているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2018/6/2722:57:25

エステ店が多いか、あるいはエステシャンが多いかのどちらかでしょうね。