ここから本文です

ゼファーχにスポーツスター用サスを付けたいのですが、本当にポン付けで装着できる...

アバター

ID非公開さん

2004/7/220:57:25

ゼファーχにスポーツスター用サスを付けたいのですが、本当にポン付けで装着できるのでしょうか?? メーカーとか関係なく付くのですか??
今、購入を考えていて困ってます。。。

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/221:23:05

うだうだ言ってないできちんと回答してあげればいいんですよ。。。

「つきません」


ん、

>本当にポン付けで装着できるのでしょうか

ということは、「装着できる」という情報をどこかで仕入れたのかな?
まあどちらにしてもつきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/221:45:55

ネットを架ければ、ポン付け出来ます。タンデムシートには。

アバター

ID非公開さん

2004/7/221:00:26

なぜにそんなもんを付けるのよ?
ちゃんとゼファー用があるでしょ。
理想を言うと、ちゃんとしたお店で体重に合わせてバネレートを決めて発注してもらった方がいいよ。
で、セッティングを詰めていくと乗り心地もよくなってホントにいいから。

アバター

ID非公開さん

2004/7/220:59:33

他車種用が何故ぽん付けなのか?
          

アバター

ID非公開さん

2004/7/220:58:50

私はここで
連続投稿以上に醜い行為を
見たことがありません...