ここから本文です

巨人も連夜のバカな試合って表現になっちゃいますか?

gak********さん

2018/6/2722:42:45

巨人も連夜のバカな試合って表現になっちゃいますか?

広島vs巨人
水曜日は九里亜蓮に田口麗斗だったが九里が3人で抑えると田口にいきなし広島襲い掛かり鈴木誠也や新井貴浩がチャンスで打つ等で田口は初回1番~5番でアウトを一つも取れず4点広島先制
巨人だって九里に襲い掛かりマギーが3ランだけども裏に鈴木のセイヤー弾が飛び出し田口が5回持たなかった。
巨人中継ぎにも容赦なく攻め立て丸佳浩が2打席連続で打点挙げるなどして追加点
巨人だって陽岱鋼やマギーが食らいついて反撃したけれどジャクソンや中崎翔太に及ばず結局は広島の8-6

広島と巨人が7.5ゲーム差が付いた。
巨人はマツダスタジアムは4月の2連敗に続き今回も連敗して未だに勝ち星ゼロ

巨人,田口麗斗,九里亜蓮,広島襲い掛かり鈴木誠也,マギ,田口,振り逃げパスボール

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2018/6/2722:57:24

巨人に二連勝したものの、相変わらずカープの投手陣は
ピリっとしないので不安です。

カープは魔の7回という言葉がまとわりついているので(苦笑)

いくら点数をはなしていても、7回ぐらいからあっという間に
僅差に追いつかれると言う・・・・

まあでも今のところ本当に打撃陣が好調なので、このまま
安心できるぐらいの差を広げていきたい所です。

ちなみにヤクルトと巨人は同一2位だったので、ヤクルトが
勝ったためにゲーム差は6.5のままです。
巨人が3位に下がりました。

巨人はけして馬鹿な試合ではなかったと思いますけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/6/2801:40:09

何も特徴のないピッチャー田口では、数年かけて相手チーム打線が田口に慣れれば。

どおってことの無い球しか元々投げていないわけで、打席でもバッターは余裕があるわけで。

田口自身が投球術があるわけでなく、キャッチャー小林のリードは広島に手玉に取られているわけで。

元々なぜ抑えられているのかジャイアンツ自身が解明できず、抑えるからまた次のチャンスが貰えてたの繰り返しで来ただけで。

なので対処法もなく、登板すれば同じ様に序盤で大量失点するわけで。

おそらく本人は、同じ様に投げているのに前は抑えられたのに今は打たれる。な〜ぜ???なわけで。

田口さんお疲れ様でした。新球も覚える事なく急速アップをさせる事なく、ノホホンと過ごしたシーズンオフの自分を呪うしか無いですね。

彼はプロの選手では無いと言うことです、何もかもが。

mat********さん

2018/6/2800:12:03

やはり、巨人ですから、こんな展開になってしまいますわ。

bru********さん

2018/6/2722:51:50

今日は広島・巨人とも投手がピリッとしていませんでしたね。
巨人は9回の澤村だけ良かった。
広島…ゲームは作っていましたけど、マギーの2アウトからの3ランはねぇ…。一岡は振り逃げパスボールと小窪のエラーがなければどうにか抑えていたと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる