ここから本文です

大学1年生です 友達から貰った水玉のミニスカの着方が分かりません この画像のよ...

mar********さん

2018/6/2723:59:23

大学1年生です
友達から貰った水玉のミニスカの着方が分かりません
この画像のようでは子供っぽいですか?

ミニスカート,水玉,着方,大学1年生,友達,シースルーっぽい,トップス

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/6/2820:45:54

大学生なら似合いそうです。
トップスもシースルーっぽいし、これからの季節にちょうど良さそうですね。

卒業して社会人になったら、似合わなくなるかもしれません。。。

質問した人からのコメント

2018/6/29 14:57:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2018/6/2815:43:22

かわいいと思いますよ!

dem********さん

2018/6/2812:13:56

カジュアルで可愛いと思います

pik********さん

2018/6/2801:06:58

白トップスに動物の絵がなかったら可愛かったのに・・
その動物と水玉が合わさるとちょっと幼いかなと思います。