ここから本文です

ちおちゃんの通学路は作者がエロ漫画も描いていたらしいので宇宙戦艦ティラミスみ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2800:03:38

ちおちゃんの通学路は作者がエロ漫画も描いていたらしいので宇宙戦艦ティラミスみたいな汚い話はありますか?

閲覧数:
2,140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/6/2807:41:38

どうなると汚いかわかりませんけど、
露出癖の全裸のおっさんが全裸のOLと出会って結ばれる話とかはあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 18:12:26

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2018/6/2800:26:26

あい。色んな意味で汚い話はあります(笑)


カバディ部の部長(レズ)が出る話は面白いので果たしてアニメでどんな風に描かれるのか楽しみ

あい。色んな意味で汚い話はあります(笑)...