ここから本文です

最近FX のシストレに興味をもってしまいました。どうなんですか?ざっくりでいいん...

ttt********さん

2018/6/2803:54:30

最近FX のシストレに興味をもってしまいました。どうなんですか?ざっくりでいいんで、意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/6/2808:49:20

シストレって何処から手に入れるつもりですか?
幾つかのFX業者がシストレと称するものを提供しているようですが手数料が高くて儲かるのは業者だけというのが実態のようです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131814586...

あるいは自動売買ソフトとか情報商材で確実に儲けられるなどと勧誘され、指定された海外の幽霊FX業者にお金を振り込んでしまうという手口の詐欺被害も非常に多いです。

https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/damasarenai/wa...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141689054...


残念ながら世の中に努力せずに大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にないというのが結論です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkc********さん

2018/6/2807:51:04

市場に自動的に養分を供給する機械です。