ここから本文です

地方国立大学卒は負け組ですかね?

wfg********さん

2018/6/2808:33:28

地方国立大学卒は負け組ですかね?

閲覧数:
3,242
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/120:45:16

決して負け組ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/6/3012:12:13

地方国立は学歴フィルターを突破できる最低ラインだけどね。そういう意味では、フィルター突破できる層の中では最下層だから負け組かもね。

dea********さん

2018/6/3011:59:59

勝ち負けの定義がわからん。

個人的な経験談や感覚に過ぎないが、いい大学に入って「勝組ダァ」とか本気で考えてるような奴は大抵うだつの上がらない人生を送っているように見えるけどね。

may********さん

2018/6/2814:32:52

そもそも大学に勝ち負けは無いと思っています。

sac********さん

2018/6/2812:19:36

名古大と岐大、静大と浜医大等、運営法人を統合して、組織強化、財務体制強化に入っている所は、確りとその地方ナンバー1・2クラスとして生き残ると思われます。

ken********さん

2018/6/2810:45:45

地方では、勝組になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画