ここから本文です

車の1台も買えないって人生終わってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2808:40:20

車の1台も買えないって人生終わってますか?

補足買えないというより、いっさい無駄をしないような生き方が終わってるのではと、、

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/2808:44:37

終わってることはないけれどもあった方が便利。あるとないでは違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2018/6/2809:16:19

車が買えないなら、ヘリを買えばいいじゃないの
と誰かが言ったとか言わないとか

his********さん

2018/6/2808:45:13

チャリを一台も買えんワシはもう死んでるな。

ish********さん

2018/6/2808:44:13

思いません。金銭面を考えると、タクシーの方が安いですし。