ここから本文です

定期預金について

アバター

ID非公開さん

2018/6/2811:31:36

定期預金について

楽天銀行の1ヶ月定期で、資金お引越し定期(ご自分名義の他行口座からのお振込み金額に対して適用)キャンペーンがあります。
こちら金利が0.21%らしいですが、1ヶ月後満期で自動継続する場合、以降は0.21→通常1ヶ月金利0.02に下がってしまうという解釈であっていますか?
それだったらふつうの14日の0.20%を作って続けていく方が得ということでしょうか??

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/6/2811:48:16

14日の0.20%継続できるのであれば 得ですかね。
(あるのかどうかは知らないのですが)

資金お引越し定期
満期後は 通常の金利ですね

楽天銀行のその商品説明のサイトにでています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2811:49:56

    14日の0.2も夏のキャンペーンでした。。そんなうまい話はありませんね(・・;)
    長期の定期は組んでいて、残りは短期を考えていますが、金利が良いのも短期間だけなので、キャンペーンで乗り換えていくしかないんですかね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/6/2812:42:28

短期のものは基本は通常に戻りますよ。
キャンペーンをたまにチェックして、それに入っての繰り返しで小銭を稼ぐか、私生活で節約し貯金箱に入れるか。