ここから本文です

幸福の科学 の信者はんに質問。

tan********さん

2018/6/2811:45:15

幸福の科学 の信者はんに質問。

今秋公開の映画「UFO学園シリーズ」の宣伝に向けて、
「宇宙人リーディング―幸福の科学学園編―」
「宇宙人リーディング―アンドロメダとベガからのメッセージ編―」
なんぞの宇宙人リーディングをやったそうやけど、これについての疑問?

こないなものは、悟りに至る人間性向上にはクソの役にも立てへんのやないでっか?
何の役に立つのでっか?

補足信者はんの回答がないって事はクソの役にも立てへん事を認めてるわけやね。
回答してくれた信者さんにはフェアプレーポイントあげまっせ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/6/3006:10:08

正しき心の探究と宇宙人の関係ですね。

宇宙人に関しては最初の理論書である太陽の法から表記されています。

太陽の法を読むと、もともと太陽系では金星に生命が生まれ、高度に進化した後、地球に移住したと書かれています。

その後、レプタリアンという進化に特化した生命団をエル・カンターレは呼び寄せ、更にその後も様々な銀河から様々な生命群を招来しています。

これが様々な心の傾向性の持ち主が存在する理由だということです。

多様なる価値観の根拠を示すことで「相手を理解する心」が生まれてきます。

同じ人間という仲間だけれども出自は違うので、よく理解し合いましょう、ということですね。

また、実際に宇宙人とのコンタクトが始まるので、その準備でもあります。

宇宙人と正しく付き合うには心のあり方が重要である、ということか宇宙の法の核心です。

正しい宇宙連合と繋がるか、侵略者に波長が合って滅ぼされるか、これからそうした選択肢が出てくるということです。

海外の一部の人々は真面目に議論しています。

• 質問者

tan********さん

2018/6/3015:15:26

ココロのおっちゃんにフェアプレーポイントと副賞の宇宙人コスプレセット進呈!
    ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ (ФwФ)️ ユンユンユン️️️️〰️〰️∅

>宇宙人に関しては最初の理論書である太陽の法から表記されています。

理論書ていうと聞こえがええなwww
    宇宙人に関しては最初の電波ユンユンの妄想書やね。

>多様なる価値観の根拠を示すことで「相手を理解する心」が生まれてきます。

妄想は人間の共通の根拠にはなりまへんで。
    妄想を真に受けとる人は他人から理解されまへんで。

>また、実際に宇宙人とのコンタクトが始まるので、その準備でもあります。

へーっ!宇宙人とのコンタクトが始まるんでっか!えらいこっちゃwww ていうか、総裁先生の宇宙人リーディング妄想によると、宇宙人はすでに中国軍に軍事技術を供与しとるんやん。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/3 21:34:26

おおきに! (ФwФ)️ ユンユンユン️️️️〰️〰️∅

「幸福の科学学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/115:12:05

beaさん

>アカデミー賞も狙えるのではないか?という物だそうです。

これ、私がまだ信者だった頃、part0もアカデミー賞狙うと言ってましたが、上映終了後に、有名なK林S賢さんが「当会の知名度やクオリティーから考えて、アカデミー賞なんか無理にきまってます。」って堂々と支部で言ってましたよ、、、
支部が録画してたので証拠あります。開示してくれるかはわかりませんが。
実現党と反対のやり方ですね。アカデミー賞とれるかも、とアメで釣る。実現党は負けると富士が爆発すると脅す。
とても愛の神が率いる団体のやり方とは思えません。

bea********さん

2018/7/110:21:15

幸福の科学の1会員です。

まあ、駆け抜けて出来ますんで、その間に毎度のお布施、大川隆法総裁が、必要と思う語り「法」の部分は今月は10以上(¬∀¬)ー、謙虚な在家には1つ、5千円もするのですが、そんな状態で皆、大川総裁は勿論、平気、思考停止で過ごしておるのも凄いと思うのですが、繰り返し言われている事は、確かにそうなんだろうと思ったり実感したりで、会員ではとりあえずいるのであり、7月7日に向けての御生誕祭では、いよいよ「宇宙時代の幕開け」です。席、1万円。

前の「UFO学園の秘密 part0」では、レプタリアンが描かれ、裏宇宙辺りは意味が難しかったですが、今年秋の「宇宙の法 part1」は、また真実なので、スピルバーグも考えもつかない内容、アカデミー賞も狙えるのではないか?という物だそうです。

小さい頃、うちの家の前に旦那さんは知らないのですが、化粧ハデ婆、悪ガキ2人が住んでいて、うちが雑種犬を外で飼っていたのですが、ある夜、犬が騒ぎ、外を見ると、そこの子供らが前のブロック塀を逃げ登っているのを目撃、うちの犬に悪さをしたんだな、とやれやれと思っていたら、
それからほんと間も無く、朝に、ちょっと来てくれ、と、うちにピンポン、そのハデ婆に呼ばれて見に行くと、木製の飼い箱に兎が2匹飼っていたのか入っていて、網に15センチ弱位の丸い穴が開いていて、中の2匹の兎が、きれいに毛がピンクの生身にズル剥けになって( ; ロ)゚ ゚、寄り重なって黙って生きてはいたんですが、
子供らも腹立てた顔で側にいて、当時、「おたくの夜、放している犬がやったんじゃないのか?」って、言い分でしたが、あれは、悪質宇宙人の仕業なんですかね?
それとも、良い宇宙人が、仕返しをしてくれたんですかね・・?

目にしたら、誠に不思議に思う光景でした。

色々有りますが、宇宙人出没の準備用でもあるし、「宇宙の法 part1」、また楽しみですねp(^^)qー!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tak********さん

2018/6/3020:33:26

ギャハハハ!漫画ネタでも陳腐だね!!
真実なら宇宙人とのツーショットとかその惑星の映像とか出すのは簡単だろうに!
出せないのは嘘の証拠!!!

2018/6/2822:45:07

こんにちは,なに幸福の科学,詐欺ですよ、理事長の金儲けです、信者は騙されている、金を巻き上げられるだけですよ、みんな信者の金で出来ている、理事長は笑いが止まらない、私は絶対にこんな宗教は信じない、私は無宗教です、こんな所に金は使わない、物作りの研究費に使う、私はフリーエネルギー発電に成功しました、外部燃料なし,充電,光,ガス,水,塩,水素,磁石,など一切いらない。車に搭載したら新車から廃車するまで15年以上充電する必要がない、USA,チャイナ,ロシアの大陸を横断しても一度も充電する必要がない、どこまでも走る、電池が発電するのです、特殊な素材を使っています、温度は常温です、熱したり,凍結させたりしない、原子力は使わない、安全です、これを電気自動車に搭載すれば,燃料は一切いらない、超進化した電池です,私が特許を取得しております。それと小型UFOを作りました、プロペラやジェットエンジンはしで浮き上がる、反重力装置を使っています、研究に17年掛かった、これも特許を取りました、飛行機に取り付ける為の安全装置です、重力は超超超難しい、簡単ではない、いろんな博士の考案した方程式,理論,公式,微分積分,関数が入っています、先駆者の博士に感謝します、有難う,成功しました。ネットには公開しません、企業秘密です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wan********さん

2018/6/2822:27:55

悟りに至る人間性向上など、どうでも良いのです。

映画の宣伝の為に、宇宙人リーディングでもいっぱつかましときゃ〜アホがいくらでも金をだしよるんですわぁ!

アホがぎょうさんおって幸福の科学も楽勝ですわぁ!

金集め金集め!( ̄0 ̄;!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる