ここから本文です

都はるみさんか、松原のぶえさんの歌声かと思うのですが、

riy********さん

2018/6/2812:11:51

都はるみさんか、松原のぶえさんの歌声かと思うのですが、

歌詞に♪行かないで~行かないで~と二回繰り返して
いたと思います。
どなたか分かる人がおられたら誰のなんという曲か
教えてください。

ひょっとして都はるみさんでも、松原のぶえさんでもないかも知れませんけど(>_<)

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/6/2812:28:49

森昌子さんの『なみだの桟橋』ではありませんか?

https://m.youtube.com/watch?v=jqPpBzKYn-Q

結構前の歌だと思いますが、若手の演歌歌手さん達もよくカバーしてるのを聴きます。

質問した人からのコメント

2018/6/28 12:39:26

ありがとうございます。
この曲で間違いないです!
森昌子さんご本人の歌声だったと思います。
昔に聴いたかも知れないけど、あまりにもいい曲なので
嬉しいですo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/6/2812:26:27

涙の桟橋かな

tak********さん

2018/6/2812:17:33

金沢明子さんの「浜千鳥情話」ではないでしょうか。

ただし、♪捨てないで~行かないで~・・・ですが。

https://www.youtube.com/watch?v=DeCetfFvGA4