ここから本文です

PSVitaでPSPゲームのパパ聞きしようと思ったら、プレステストアでダウンロードしな...

kon********さん

2018/6/2813:22:53

PSVitaでPSPゲームのパパ聞きしようと思ったら、プレステストアでダウンロードしなきゃならないんだろうけど、そのダウンロードはスマホで購入してPSVitaでダウンロードとかできますか?
Wi-Fi

繋げてないので、その方法出来たら楽なのですが調べても出ないのでお願いします

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/6/2818:51:05

まず、そのゲームが有るか無いかは別として

スマホにて、PlayStationのアプリは、購入は可能です。
しかし、これでダウンロードするのではなく、購入や見るぐらいです。またはps3やps4、ps vitaなどでダウンロードする準備をさせます。
ただし、実際にダウンロードするのではなく、そのゲーム機がネットに接続したら、自動ダウンロードさせる物です。
電源ご切れてるとダウンロードできません。

また、購入した物は、ゲーム機にて、再ダウンロード可能です。

質問した人からのコメント

2018/6/29 01:30:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

編集あり2018/6/2817:00:03

ω゚=)そもそもそのゲームは配信終了みたいなんですが。
http://papakiki.bngi-channel.jp/pop_dlc.html

ds_********さん

2018/6/2814:11:18

スマホで購入してどうやってPSvitaにダウンロードするの?

tou********さん

2018/6/2813:27:29

wi-fiないのにどうやってダウンロードするの?