ここから本文です

あなたのお姉さんはどんな人ですか??

kaa********さん

2008/9/1800:38:43

あなたのお姉さんはどんな人ですか??

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2008/9/1802:13:27

1人目は、いつも明るくて前向きな人、ちょっとドジだけど家族思いなやさしい姉貴。
2人目は、ちょっと男っぽいところもありますが、優しくて年も近いのでよく自分の面倒をよく見てくれました。
2人とも、頼りになる自慢の姉貴です。

質問した人からのコメント

2008/9/18 22:52:18

感謝 ありがとうございます。いいお姉さんに恵まれていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2008/9/1801:39:14

一番目の姉は、恋愛結婚だけど、結婚するまで処女を守っためずらしいタイプ。

二番目の姉は、大学生の頃彼氏を友達に寝盗られて以来、恋愛することに慎重なタイプ。

…こんな感じでよろしいでしょうか^^?
ちなみに私は、付き合ってすぐに肉体関係を持つタイプ(拒めない)です(;^_^A

「お姉さん、あなた」に関する質問