ここから本文です

アパートに住んでいる方へ警察から事情聴取されました。 新築なのになんだか入居...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2816:37:35

アパートに住んでいる方へ警察から事情聴取されました。
新築なのになんだか入居者は反社会組織の一員のような感じで、それなりの風貌の方が出入りしています。

警察の方の名刺を見ると捜査二課とありますが、何を担当されている課なのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/2816:42:32

刑事部

捜査二課
詐欺や通貨偽造、贈収賄、背任、脱税、不正取引、金融犯罪、経済犯罪、企業犯罪等の金銭犯罪・知能犯罪を取り締まる[2]。また、選挙違反や公務員職権濫用その他の公権力に関する汚職についても二課で取り扱っている[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%91%E4%BA%8B%E9%83%A8

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

two********さん

2018/6/2816:41:13

詐欺や金融犯罪等々