ここから本文です

近畿に公立高校の女子校ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2816:42:36

近畿に公立高校の女子校ってありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/6/2816:56:55

和歌山県の海南市立海南下津高等学校という高校があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2818:46:01

ウィキによると

女子校

岩手県立盛岡第二高等学校(男女共学ではあるが、全校生徒が女子)
山形県立山形北高等学校(男女共学ではあるが、音楽科を除き全校生徒が女子)
山形県立山形西高等学校(男女共学ではあるが、全校生徒が女子)
宮城県石巻市立桜坂高等学校
群馬県立前橋女子高等学校
群馬県立高崎女子高等学校
群馬県立富岡東高等学校
群馬県立渋川女子高等学校
群馬県立桐生女子高等学校(2021年度に桐生高校と統合予定)
群馬県立太田女子高等学校
群馬県立沼田女子高等学校
群馬県立館林女子高等学校
群馬県立吾妻高等学校
茨城県立水戸第二高等学校(男女共学ではあるが、全校生徒が女子)
茨城県立日立第二高等学校(男女共学ではあるが、全校生徒が女子)
栃木県立宇都宮女子高等学校
栃木県立宇都宮中央女子高等学校
栃木県立栃木女子高等学校
栃木県立真岡女子高等学校
栃木県立大田原女子高等学校
栃木県立足利女子高等学校
埼玉県立浦和第一女子高等学校
埼玉県立川越女子高等学校
埼玉県立春日部女子高等学校
埼玉県立久喜高等学校
埼玉県立熊谷女子高等学校
埼玉県立鴻巣女子高等学校
埼玉県立松山女子高等学校
千葉県立千葉女子高等学校
千葉県立木更津東高等学校
和歌山県海南市立海南下津高等学校
島根県松江市立女子高等学校
福岡県福岡市立福岡女子高等学校
福岡県公立三井中央高等学校
鹿児島県立野田女子高等学校
鹿児島県鹿児島市立鹿児島女子高等学校
鹿児島県鹿屋市立鹿屋女子高等学校



近畿となると和歌山だけですね。
県立なので和歌山県民でないと受験できないのでは?

Yahoo!知恵袋 特別企画