ここから本文です

レペゼン地球のdj社長が受験についてアドバイスをしていました。そこで冬からでも...

axc********さん

2018/6/2819:43:12

レペゼン地球のdj社長が受験についてアドバイスをしていました。そこで冬からでも頑張れば間に合うと言っていました。それは中2の冬でしょうか。それとも中3の冬でしょうか…。

後、高校受験

についてです。
相談も入るのですが、中3の私は偏差値41の高校を志望しています。その高校は誰でも入れるらしいのですが、私の学校でも落ちた人がちらほら、いるとのことです…
上の質問の回答・下の最後の相談の回答をどうかお願いします。

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2819:45:49

間に合うって言ってもめちゃくちゃ勉強しないと無理ですよ。中3の冬から勉強しようと思ってる受験生なんてなかなか居ないと思いますけどww

質問した人からのコメント

2018/7/4 21:17:04

おっけー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2018/6/2820:05:06

shiとか言うやつは受験に疎遠のゴミクソニートだから気にしなくていいよ。

中3の冬でも間に合うよ!