ここから本文です

サッカー セネガルとコロンビア これはセネガルを応援したらいいんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2823:23:20

サッカー

セネガルとコロンビア

これはセネガルを応援したらいいんですよね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/6/2823:33:35

セネガル応援しましょう!

日本がポーランドに負けたら

セネガルとコロンビア引き分けなら日本終わり!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2900:29:32

    日本 ピンチですね
    セネガル頼むじょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoe********さん

2018/6/2900:25:44

どっちがどうなろうと
おれの人生には関係ない。