ここから本文です

小室圭さんが3年の予定で渡米し米国の弁護士資格の取得を目指すそうですが、これは...

ffk********さん

2018/6/2823:59:44

小室圭さんが3年の予定で渡米し米国の弁護士資格の取得を目指すそうですが、これは今回の騒動にある程度ほとぼりを冷ますとともに、小室さんに米国の弁護士資格を得てもらい眞子さまにふさわしい相手になってもらお

うという政府の魂胆ですか?

閲覧数:
67,629
回答数:
73

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/7/515:47:37

留学費用の3000万円がどこから出るのか話題になってますね。
税金ですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2018/7/518:41:50

日本の弁護士ではダメなんですか?

k_t********さん

2018/7/517:20:57

小室様は、米国の弁護士資格を得る実力のある方で、眞子様からも
信頼を得た素晴らしい相手だということです。


小室様のその実力と前向きさを評価すべきです!!

y_p********さん

2018/7/421:51:37

詳細はノーコメントですがその解釈で結構です。

tok********さん

2018/7/420:11:00

違うでしょう。
小室母、小室本人と眞子様の3人以外で、この縁談に積極的な人は、この世に1人もいないでしょう。

del********さん

2018/7/419:14:47

本当に3年後にこの輩と結婚させよう、本人も結婚しようと思っているならば、精神病だと思います。精神科を受診させたほうがいいと思います。

私が思うに小室圭という男は

一般よりも少し上の能力を持っているにもかかわらず努力をしない、他人の用意してくれるレールにいつでも乗りたいと思ってる他力本願な輩。男としてとても愛せないし、そんな輩が他人を本気で愛せる、愛して結婚を申し込んだとは思えない。マコ自身も自分の置かれた境遇を疑わずに今日まで生きていられるほど国民の愛で幸せに育ったのだと思うが、5年もお付き合いすればどんな人間かわかりそうなものなのに結婚を決めるなんてありえない。尊敬できない輩人間を選択することはもはや皇室の品位などない。