ここから本文です

ブラジリアンワックスで脱毛したのですが1週間もせず数日でまた生えてきたのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2900:51:00

ブラジリアンワックスで脱毛したのですが1週間もせず数日でまた生えてきたのですがそんなものなんですか?

それとも、どこかに問題があったのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2018/6/2900:53:36

毛って元々肌の弱いところに多く生えると言います。毛を一斉に抜くと毛穴や皮膚などが傷ついて守ろうとさらに強い毛が生えてきます。やっぱりブラジリアンワックスに限らず無理に抜いたり剃ったりすると守ろうとして再生するのも早いんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/6/2901:30:59

ブラジリアンワックスは脱毛では内除毛なので、至極当然の結果です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ecu********さん

2018/6/2900:53:28

ブラジリアンワックスなら、そんなものだと思います。