ここから本文です

サッカー西野監督って神ですか? 幸運運ぶ人ですね。

dan********さん

2018/6/2900:58:40

サッカー西野監督って神ですか?
幸運運ぶ人ですね。

補足本日の試合、残念なことに負けましたね。でも良い試合でした。夢のような出来事から最後の最後に目が覚めました。

閲覧数:
67
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2018/6/2918:19:40

いやぁスバラシイ読みと決断力でしたね

負けているにも関わらず、追加点さえ取られなければトーナメントへのチャンスはある
その僅かな可能性に賭け目標を達成しました
一番嫌だったのはピッチでプレーする選手だったでしょう
凄まじいブーイングの嵐に晒されることは容易に想像できますし、事実そうなりました
しかし選手たちは西野監督の言葉を信じ、理不尽な非紳士的行為を実行したのです
僅か二ヶ月間でよくぞここまでの信頼関係を築けたものです

…ん?…
『勝利の為に、スポーツマンシップに反するような非紳士的行為をしろという監督の理不尽な指示に従った』…
はて、ついこの前どこぞの大学であったような…
確かマスゴミはこぞって内田監督を叩いてましたね?
同じことをやった西野監督を叩いているマスゴミはあるんでしょうかね?
二人の監督の行為の違いって何だろう?
あ、そうか、直後の会見で内田監督は指示していないって言ってたけど、西野監督は自分が指示したって言ってますね
正直に言わなかったのがマスゴミの気に障ったんでしょうかw
是非マスゴミ各社は、西野監督を叩いてもらわないとね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/122:31:37

たまたま運がよかっただけの試合。

腰抜け監督

ノリオさん

2018/6/2919:55:40

西野監督は運と実力が備わった名将だ!豊臣秀吉に匹敵する人物である。

wbc********さん

2018/6/2914:11:05

残り10分の行動で、西野ジャパンの凄さが、理解できた。

西野さんは、奇才です。トーナメントも頑張れ。

非公開さん

2018/6/2903:25:29

運はとにかくいいね。

コロンビア戦の開始早々10人もなかなかないことだし。

でも采配は6人替えは無謀、失敗してたし。

ナサコさん

2018/6/2901:10:55

ハリルJより安心して見れます。メンバーとのコミュニケーションが上手いです。決勝Tも期待していいでしょう。ひょっとして日本が大穴?