ここから本文です

至急お願いします。広島から東京まで片道何円くらいでいけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2901:23:32

至急お願いします。広島から東京まで片道何円くらいでいけますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/6/2902:19:25

(回答)

新幹線(のぞみ号・指定席)の場合

(片道)19,080円(乗車日:6月29日~7月20日)
(片道)19,280円(乗車日:7月21日~8月31日)

となります。

以上、参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2018/6/2901:38:29

日付によって異なりますが、春秋航空を利用すれば広島→成田まで安い日だと4,980円(9月とか)、高い日だと15,000円以上(8月とか)です。

hir********さん

2018/6/2901:28:48

歩いて行けばただ。