ここから本文です

夢真ホールディングスで働いてるかた

アバター

ID非公開さん

2018/6/2903:32:00

夢真ホールディングスで働いてるかた

または家族、友達がそこで働いてるよと
言うかたがいましたら教えて下さい

今は主はパート、バイトで働いてますが
転職で夢真ホールディングスに
応募しようかと思ってます

資格としましては
パソコンスピード入力の2級と
情報処理の3級を持ってます
ちなみに高卒です

閲覧数:
9,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/520:42:25

はい。ここは雇用形態は正社員ですが実際は色々な工事現場に派遣されてそこのプレハブで働くという特定派遣という形になります。
そして研修があるといっても5日程度なので初心者にとっては建設のけの字も分からないまま現場に飛ばされるので、そこの現場の人に1から教えてもらうしかないです。なので絶対にコミュニケーション能力は必要です。そして言ってもどこの派遣先も教える体制が整っているわけでは無いので放置プレイされる現場に派遣されるともう終わりです。
またあなたの性別は分かりませんがとても厳しく、色々荒い業界になりますので、男性の場合、なんだよおら、てめえ、みたいな口調で怒られるかもしれないという事を覚悟しておくことと、女性の場合は、現場に自分1人しか女性がいないという場合が多いので本当にキツイです。

もしあなたの就職する理由が長くこの会社で働いてステップアップしていきたいというならばこの会社はオススメしません。

ただとりあえずいますぐ就職したいなら踏み台として入社するのならばいいかもしれません。

上記を考えた上で慎重に考えてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夢真ホールディングス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dh2********さん

2018/7/212:19:10

ここは社員を現場監督として建設会社へ派遣しマージンを吸い取ることしか
脳のない会社です。

建設現場未経験者だろうが中卒だろうがアホだろうが採用しろくな教育もしないで、マージン獲得のため建設会社へ送り込まれます

素人が現場に放り出されてやる業務といえば、現場の掃除、材料の運搬、片付けといった雑用程度です

夢真の事をよく調べないで訳も分からず、ただ正社員というフレーズに惹かれて
入社すれば後悔するだけです。

amw********さん

2018/6/3008:34:44

笑 やめるべきだ。
ちゃんと調べてみる事をお勧めするよ…

wil********さん

2018/6/2908:54:44

やめたほうが良いです