ここから本文です

サガン鳥栖は7億も払えるのですか。 ソフトバンクとか楽天みたいに巨大な資本が...

rit********さん

2018/6/2912:00:53

サガン鳥栖は7億も払えるのですか。

ソフトバンクとか楽天みたいに巨大な資本がバックについているのですか?
呼んだは良いけれど、全然試合に出ずにカネだけ払うようなリネカる心配もあるのでしょうか。

閲覧数:
1,004
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drs********さん

2018/6/2912:07:32

あれはJリーグの放映権を持っているDAZNの要請で、世界的知名度のある選手を獲ることになったという裏があります。

なのでJリーグ経由で補填が入ります。

  • 質問者

    rit********さん

    2018/6/2912:14:12

    ありがとうございます。
    自分でおカネを支払うわけではないのですね。
    だって7億と言えばチームによっては一年間の運営費を超えますよね。
    ちゃんとそういう理由があったのですね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/1 10:28:22

ありがとうございます。

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/6/2912:58:58

ちなみに鳥栖のバックにはサイゲームスがついておりそこからのスポンサー収入がここ数年右肩上がりになってます