ここから本文です

セレナ cc25後期ハイウェイスターVセレクションで質問です。

bas********さん

2018/6/2915:22:03

セレナ cc25後期ハイウェイスターVセレクションで質問です。

最近フロントバンパーを保険で交換したのですが、交換前に比べ、フロントバンパーの形が丸びを帯びているように感じ、違和感があるのですが、塗装などの問題なのでしょうか?
交換した車屋さんに聞けば済むのはわかりますが、お世話になっている車屋さんなので、聞けずにいます。こんなことあるのでしょうか?
部品屋さんに車両情報を伝え色々と調べましたが、部品は車体番号で管理されているので間違いないそうです。
ただの勘違いなのでしょうか?詳しい方ご教授お願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2018/6/3009:19:37

こんにちは。

>交換した車屋さんに聞けば済むのはわかりますが、お世話になっている車屋さんなので、聞けずにいます。こんなことあるのでしょうか?

何で聞けないんですか?
遠慮せずに聞けばよいじゃないですか。

その型のセレナのバンパーは通常グレードとハイウェイスター、ライダーの3種類あります。
気になるならネット等で画像検索して今のバンパーと見比べたら如何ですか?

質問した人からのコメント

2018/7/5 22:10:53

やはり確認するべきですよね。バンパーの種類が3種類とわかっただけでも助かりました。構えすぎずに聞いてみることにします。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる