ここから本文です

健康カテの決まり文句は

アバター

ID非公開さん

2018/6/2915:30:41

健康カテの決まり文句は

気になるんだったら病院にいってください
ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/6/2915:57:04

その通りでつ!
医師の資格のない者が診察をしてはいけません。
しかも2~3行の質問内容で診断できるものでは
ないと判断します。
あくまで助言として受け止めて頂き度く
思うものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/6/2915:53:14

まさに!
その通りです。