ここから本文です

生活を豊かにするカリスマ的な人って家庭運営が下手な人が多いのはなぜですか?

jin********さん

2018/6/2916:33:18

生活を豊かにするカリスマ的な人って家庭運営が下手な人が多いのはなぜですか?

料理研究家とかライフスタイルアドバイザー、ナチュラリストの類。ベニシア、マーサ・スチュワート、栗原はるみ、伊藤まさこ、バイク事故で死んだ辰巳渚。みんな離婚歴があるとか子供とうまくいってないとか不倫とかそういう噂が聞こえてくる人ばかり。生活(人生)が豊かって、家族仲良しというのが大前提な気がするんですが真逆の人が多いなあと。自分が、自分がで、欲望のままに生きてるって感じ。メディアのイメージで素敵と言われる人が多いけど「かっこだけでドロドロじゃん」と思ってしまう。本当に家庭的で暖かい人って目立ちたがりじゃないし、メディアであぁいう活動しないですよね?

閲覧数:
308
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umb********さん

2018/7/408:51:55

金持ち父さん、貧乏父さんの筆者が自己破産されましたよね。
新手の笑い話の類です。

商売ですから、まともに傾聴するに値しませんので、私は一切無視してますが、それでも入ってくるので、本当に胸くそが悪いです。

「辰巳渚」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる