ここから本文です

500円で家で一人飲むならば、何を飲み何を食べますか?

rin********さん

2018/6/2919:48:45

500円で家で一人飲むならば、何を飲み何を食べますか?

私は、

・日本酒100円紙パック3個で300円。

・納豆100円分。

・スルメ100円。


食べ物が少なくて困ります。

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/3003:08:32

さつまいも、雪印のクリームチーズ、フルーツ系のサワー ・・・かな?

さつまいもをぶっとい輪切りにして、塩茹でにして、チーズをたっぷり塗っていただきます。
(イモをぶった切って水と塩と一緒に鍋に放り込んで茹でるだけ。10~15分くらいで柔らかくなります。鍋から出して、お皿に立てておく(皮面を下にする)と、きれいに水気がとれます。)

たっぷり食えますで。

  • ken********さん

    2018/6/3003:20:23

    プロフ見ました。
    ご丁寧に、ありがとうございます。

    あの時間差は、多分、回答中にゴタゴタがあって、回答画面を1時間以上開きっぱなしにしてたせいだと思います~。おほほほほ。


    サッカー観てるんですか?
    わたしの愛するウルグアイもよろしくね。
    タバレス監督はご病気を抱えて試合に臨んでおられます。
    カッコイイおじいさまです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/30 09:49:52

皆さま、ご回答をありがとうございました。


500円でも結構な晩酌が(昼酒?)が楽しめそうです。


自分で一手間加えるというのがミソのようです。



BAは、豪快さつまいも調理を教えていただいた方へ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/6/2922:19:32

カルピスサワー
プリングルス+マイクポップコーン+アイス

ですかねえ。

nat********さん

2018/6/2922:16:55

9%の缶酎ハイを3本に、浅漬けと冷や奴と冷凍枝豆!
浅漬けは、自分できゅうりを買って塩漬けすれば、超安い。
豆腐も安い。
冷凍枝豆も安いよ〜〜❣️

lov********さん

2018/6/2920:35:57

こんばんは。

ノンアルコールのビールを一本

冷奴

焼鳥二本

ピーナッツ

こんな感じでしょうかね。

ワンコインでも買えるものですね^^;

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/2920:02:34

500円('_'?)
ビール1缶(500ml)にファミチキ1ヶでどうだ!(>_<)/

sui********さん

2018/6/2919:53:46

ファンタオレンジとかっぱえびせん