ここから本文です

武藤はポストプレイ出来ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2920:27:59

武藤はポストプレイ出来ないんですか?

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/2920:36:58

トラップ下手、周りが見えてない、自分がゴールを決めてヒーローになりたいだけの自己中、邪魔なだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 20:44:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/6/2920:33:51

マインツでは1トップとしてプレーしてます。
でも武藤選手はポストプレーをするというよりもDFの裏のスペースに走りだしてボールを貰うタイプなので、ポストプレーは得意じゃないです。

一瞬のスピードで勝負するタイプですね。