ここから本文です

オークリーのサングラスにFLAK2.0という商品がありますが、これを使っている方はど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2921:24:53

オークリーのサングラスにFLAK2.0という商品がありますが、これを使っている方はどういうカスタマイズをしたか見せていただきたいです。

購入する予定なので、その参考にしたいです。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/118:20:21

自転車カテで聞いた方が無難です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/608:10:59

アメリカのサイトですが、シミュレーションしてみてはいかがでしょうか?

https://www.oakley.com/en/custom/sport-sunglasses/custom-flak-2-0/c...