ここから本文です

阪神 ナバーロが初打席でタイムリーヒットを打ちましたが、 ナバーロの印象はど...

ポン太さん

2018/6/2921:51:46

阪神
ナバーロが初打席でタイムリーヒットを打ちましたが、
ナバーロの印象はどうですか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Finalanswerさん

2018/6/3005:13:26

来日初打席があのタイトな
場面で、追い込まれたのに
際どいボールをカットして
低めの難しい球をライナー
で見事にタイムリー!
まだ1打席ですが勝負強い
センス良い打者と見た。
充分戦力になってくれると
思います。

質問した人からのコメント

2018/7/1 11:27:48

そうなってくれると良いですが。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/3015:11:16

期待以上やった。結構活躍しそうな感じやな。

編集あり2018/6/3000:33:35

それよりも、
阪神応援団の神経を疑う。

ハズレ外国人選手たちに使ってた応援歌を
また使うのは勘弁して欲しい。

あのテーマじゃ打てる気がしない。

2018/6/2922:14:04

まぁ昇格いきなり代打で相手チームの抑え投手を仕留めたんやから、期待してあげましょう。
あたりも素晴らしかったし、ボールストライクのジャッジも悪くなかったと思いますよ。
ただ、かなりのアッパースイング。気になるのはそこだけかな。

ひな。さん

2018/6/2922:05:57

とてもチャンスのタイミングだったのでとっってもよかったとおもいます!
でもできたらホームランがよかった、、

2018/6/2922:02:01

来日して、早くチームの一員にはなるんだという気迫の見える執念の一打でした。
阪神の貴重な戦力になりますように!