ここから本文です

体臭対策のデオドラントってあるけど、口臭対策の商品ってありますか?

ggf********さん

2008/9/1811:33:52

体臭対策のデオドラントってあるけど、口臭対策の商品ってありますか?

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1811:40:20

AQUOってガム、CMでは効きそうにやってますよね(^^:)
サプリメントで口臭・体臭に良いというのをDHCで見ましたが、効果のほどは・・・?!
試してみてください☆

質問した人からのコメント

2008/9/25 20:16:47

成功 回答していただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きみまろさん

2008/9/1811:34:48

ブレスケアとかいっぱいあるよ