ここから本文です

大学生で月18万って稼いでる方ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2923:22:50

大学生で月18万って稼いでる方ですか?

閲覧数:
357
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/7/623:24:52

「現役大学生」ですよね?ならば稼ぎすぎで学業の方が心配になるくらいに稼いでいますね。

ただ18万も稼ぐと親の扶養から外れるので、社会保険料が痛いだろうし、親は扶養控除が無くなるしで怒られませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2018/6/3001:29:33

手渡しが大丈夫なわけ無いです。大学生にもなってそんなデマ信じているの?本物の馬鹿でしたか。。。
給与の渡し方は手渡しが基本て、法律で決まっています。振込してもいいよ、てだけ。
給与明細は?あるのでしょ?
給与を払ったら、払った側が貴方の居住地に、申告しますから、税金めちゃ増えて、サラリーマンの親なら経理に怒られ、手当毎月数万円減らされ、全部貴方に請求されますよ。。一円越してもバレますよ。
なんで手渡しが大丈夫なんて発想になるのか、わからない。。

van********さん

2018/6/2923:54:04

新卒でも14万円の手取り ざらでしょう

bam********さん

2018/6/2923:47:19

週2とか、多いときは30万だとか、自慢は結構だが、
何のバイトだ?

金額だけでは信憑性がない。


まさか、18万「ウォン」じゃないだろうな?w

apr********さん

2018/6/2923:25:36

稼いでますね。
パートタイムの私のお給料より
はるかに稼いでますよ。
凄いです。

tar********さん

2018/6/2923:25:28

かなり稼いでいますね。
いい大学に通って、家庭教師や予備校講師でもしているのでしょうか。

大卒で18万円という人も、珍しくないと思いますよ。
在学中はすごいですね。