ここから本文です

探偵ナイトスクープについて感想はありますでしょうか? 私は 1.依頼者も何...

mon********さん

2018/6/3000:13:06

探偵ナイトスクープについて感想はありますでしょうか?

私は

1.依頼者も何にも覚えていなかった依頼。

2.準レギュラー野々山さん。え。

3.深い依頼だった。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/6/3013:54:44

1.本人がここまで覚えていない依頼も珍しい。

2.探偵手帳何冊持ってるの、野々山。

3.ディープすぎる依頼。

質問した人からのコメント

2018/7/6 21:15:39

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ar3********さん

2018/6/3023:46:42

1. さすがに45年後の依頼は遅すぎ。

2. 野々山さんの時間長すぎ。
野々山さんの脚力弱すぎ。
どちらにしても上手く書けない「え」。
納豆だけに、なっとぅく~w
おっさんのスキップは見たくないw

3. 同窓会にニューハーフ来たら嫌だなぁ。