ここから本文です

占い師は未来のロトのあたり番号までは自身で占わないのですか? (占い師の分野...

skf********さん

2018/6/3008:15:41

占い師は未来のロトのあたり番号までは自身で占わないのですか?
(占い師の分野にもよると思いますけれど)

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2018/7/118:54:42

それを占うのは禁忌とされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/7/123:02:55

そもそも占い自体が胡散臭いです。もし、占って実際に当たるくらいなら誰も苦労はしません。

アバター

ID非公開さん

2018/7/118:59:48

基本やってはいけないのです。

ギャンブルなどであぶく銭を手に入れると、その後の運も減りますしね。

imi********さん

2018/7/117:20:05

そう言う数字は見えないのだとおもうよ

運気はわかってもね

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/3010:17:25

当たらないのは分かっていますから占いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/6/3009:25:19

金儲けに関する事は占えないのでは?