ここから本文です

なぜインテグラだけ消滅したのですか。 NC750SとNC750Xとインテグラ...

iki********さん

2018/6/3010:38:49

なぜインテグラだけ消滅したのですか。
NC750SとNC750XとインテグラはNC3兄弟ですが。
ですがなぜインテグラだけ消滅したのですか。

と質問したら。
売れなかったから。

という回答がありそうですが。

NC750Sも売れていないと思いますが。

と質問したら。
NM4-02とX-ADVがインテグラの後継モデル。
という回答がありそうですが。

NM4-02とX-ADVも売れていないと思いますが。

それはそれとして。
なぜNC3兄弟でインテグラだけ消滅したのですか。
インテグラは海外では継続販売しているそうですが。
なぜ日本ではインテグラが消滅したのですか。

インテグラ,NC750S,NM4-02,NC3兄弟,X-ADV,モーターサイクルショー,アメリカンCTX700

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/3016:16:33

ビッグバイク乗りとビグスク乗りの両方に媚びを売ったら、両方から「こんなどっちつかず要らん」と嫌われたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2018/6/3021:03:13

NC750Sは街中でよく見かけるけど、インテグラは全く見かけない。
この差があるからホンダもインテグラの国内販売から撤退したんじゃない。
元々は欧州メインの車両だし。

kit********さん

2018/6/3016:51:22

インテグラ750乗りです。

消滅したと言うより、元々インテグラは欧州メイン。本来は撤退したというのが正しい。あっちでは乗る人は普通に多いみたい。

HONDAの不人気車では近代トップでは無いかと。Sは見るけど、インテは1年間で1回見ただけ。モーターサイクルショーの駐車場でも、BMWの6気筒やH2?が複数台いる中でインテは私の以外いなかった。それほど少ない。

私の場合用途優先で絞り込んだらコレしかなかった(VFR1200系やVFR800系も候補にしたが、回転半径の関係で会社や自宅での駐輪がめんどくさそうだった)。
インテだけは日本では無理だわと思ったもんだが、乗ってみると意外に便利で気に入ってる。といいつつ次はやっぱV4乗りたい。

乗ってる奴いないんで、超激レア感はあるぞw。
バイク知られてるとどこにいるかバレやすいけどな。

aji********さん

2018/6/3013:24:24

全く売れてないんじゃないの。
Sは結構見たことあるけどインテグラは一度も見たことがない。

kur********さん

2018/6/3013:10:26

ストリートマジックもそうだけど"オートバイ"にも"スクーター"にもならないどっち付かずはダメですね!https://www.bbb-bike.com/history/data83_2.html

nag********さん

2018/6/3012:59:20

カラーやグラフィックを変更したがダメだった。もしインテグラがBMWだったらスポーツバイクの革命的コミューターなどと称賛されていたかもしれない(笑)
インテグラで抱えた赤字分はNM4で取り返そうとしてまた大コケ・・・・
こりずにADVで取り返そうとしてまたまた大コケ・・・・

大コケと言えば、中途半端なアメリカンCTX700もお忘れなく!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる