ここから本文です

卵と納豆の相性

new********さん

2018/6/3011:32:10

卵と納豆の相性

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/6/3014:20:11

抜群だろ。最近じゃ「たまご醤油たれ」なるものがついた納豆が売ってるぐらいだからな。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.html?id=19044&s...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/6/3014:40:19

最強ですよね

kum********さん

2018/6/3014:30:47

相性いいと思います。

kaw********さん

2018/6/3011:41:13

ウズラの卵が丁度いいです。

kum********さん

2018/6/3011:36:57

ばっちり
全卵じゃないと嫌

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/6/3011:33:17

卵黄だけ入れるのが好きです